飯田里穂[1991.10.26]中村侑希子[1994.6.1]黄金の犬・函館山中で主人変死![2001.10.17] 13:00〜14:55 テレビ大阪

飯田は松下あや役。4分45秒程度の出演。
中村は、劇団ひまわり所属(2005年現在)。30秒程度の出演。
次回予告テロップを飯田が出演していないシーンに流され、
やれやれと思った矢先に、飯田が出演しているED前のラストシーンで、
狙いすましたかのように、地震速報がアラームと共に放映される。
このアラーム音は検温のアラームだと思うことにする。

時系列的には逆だが、「四分の一の絆」における一木有海[1994.5.25]を髣髴させた。
とりわけ、声。
飯田がこのまま子役として活動し続けていたならば、今頃、
どんな子役に成長していたのだろうかと思いを馳せてしまった。
この年代の子役のプロフィールが出演作・所属事務所を含め、
現在のようにならなかったことだけは確か。
いずれにしろ、現在は、高校受験を控えている受験生なわけで、
公私共に頑張って欲しいところ。