倉沢桃子[1985.10.11]小笠原茉莉[1989.3.8]平野麻希子[1984.12.8]深夜高速バス[1995]13:00〜14:55 テレビ大阪

→倉沢は西影夏希役。設定上の違和感を無くす演出のため、始終、被っていたのであろうけど、ベレー帽の良さを実感した。
平野麻希子[1984.12.8]は浅井絵美子(麻生裕未)の少女時代。
小笠原は萩原真梨奈(滝沢涼子)の幼年期。平野の博多弁?は、一関西人の感覚では、自然に聞こえた。朝ドラへの抜擢とか思わずにはいられない。
倉沢は4分15秒程度、平野は約1分、小笠原は30秒程度。ただし、平野・小笠原は、写真やエンディングでの静止画を除けば冒頭のみの出演。
やはり、冒頭からの子役の出演は、頭では理解していても、字幕が入るのでやや微妙な心境。
それでも、マイノリティーと弱者にとって少しでも住み良い世の中にして行かないことには、非成人愛者という性的嗜好における少数派が、持続可能な形で社会的に認知され、何らかの権利を保障されることもない。時代が下れ下るほど、現代以上に人権意識が進み、これと性的嗜好との二律背反性が深まってゆくのであろうか。そういう意味で、現代に生きることを喜ばしくも思う反面、二律背反性が希薄だった過去や現代よりも未来を羨ましくも思ってしまう。