オリコン誌元副編集長、斉藤貴志の遺産

桜井智ファン等、アイドルオタには馴染みの深い人物。
そのレビューの一部が、goo 音楽http://music.goo.ne.jp/search/result.php?n=%C0%C6%C6%A3%B5%AE%BB%D6&t=1で読める。
AceFileはAKBのある意味ハシリだったのか、とか、そらいろのきりんの裏話とか、
後追いの自分にとっては割と楽しめる内容だった。
ちなみに、オリコン後は、リッスンジャパンに勤務の模様。
R&B全盛の世の中では、思うような活躍の場も、というあたりか。


以下、音楽とは無縁の愚痴。




キャバクラに通いつめるなど、信じられないことだけど、
世の中では割と一般的に見られること。
だいたい、キャバクラで働くような女性と・・・
てな感じな偏見が頭をもたげる。
そのあたりは、お互い割り切っているんだろうけど。
20代とか若い女でそこそこのルックスで話して楽しければ、
誰でも良いのか、とか思ってしまう。
けど、これって、Jrアイドルとかに入れ込むのと同じか。
15歳以下で、自分の好みを満たしていれば、
基本的に誰でも良いわけだし。
結局、自分の好みの年代で、ルックスとかが良ければ、
多くの問題に目をつむって、入れ込むのだなと気づいた。
つくづく男という生き物は、と思った深夜。
いや、かつてU-15なら誰でも大好きを発症して、
未だ完治には至ってない自分だけかもしれないが。